SBI証券のスマートフォンサイトが株価自動更新に対応

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2014年4月11日、SBI証券のスマートフォン向けサイトがバージョンアップしました。

今回のバージョンアップで、国内株式の株価自動更新機能が使えるようになりました。

今までは最新の板情報(気配値)を見るのに「更新ボタン」をクリックする必要がありましたが、今後はスマートフォンでも自動更新される気配値を閲覧可能となります。

以下、SBI証券のウェブサイトからの抜粋です。

スマートフォンサイトがさらにバージョンアップ!株価自動更新も対応!(4/11~)

sbi_smartphone_versionup_20140411_001.jpg

入出金・振替サービスのデザイン変更・機能の拡充(2014/3/22(土)リリース)

入金・出金・振替画面のデザインを刷新いたしました!入金画面では、前回即時入金を行った銀行を初期表示する機能が加わり、ご利用の銀行が選択された状態で表示されるようになりました。

また、振替完了画面には、FXアプリまたは先OPアプリを起動するボタンを設置することで、振替完了後に即時に各アプリを起動してお取引をすることが可能になりました。

sbi_smartphone_versionup_20140411_002.gif

株価自動更新および投資情報の拡充(2014/4/11(金)リリース)

株価自動更新がご利用いただけるようになります!また、投資指標や株主優待画像等の投資情報も拡充し、デザインも見やすく変更いたします。

sbi_smartphone_versionup_20140411_003.gif

銘柄検索機能の拡充(今後のリリース予定)

検索ワードを入力途中でも、候補銘柄を予測して表示!また、「製品名」「サービス」「ブランド名」「旧社名」「短縮社名」「業種」「話題のキーワード」などでも銘柄を検索できるようになります!

~~以上、SBI証券のウェブサイトからの抜粋~~

▼関連記事

SBI証券のスマートフォンサイトがNISA口座の株取引に対応

▼iPhone用のトレードツール

▼Android用のトレードツール

▼iPhoneとAndroidの両方に対応したトレードツール

▼iPad用のトレードツール

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする