ネット証券の口座開設キャンペーンのまとめ 【期間限定】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

campaign_present_box_white_red_ribbon

【ネット証券 期間限定キャンペーン】 2024.3.1 Last Update!

オンライン証券の口座開設でもらえる特典やプレゼントキャンペーンを、一覧表にまとめました↓

▼ネット証券の口座開設でもらえる特典やプレゼントキャンペーン 比較表

会社名
キャンペーン内容
キャンペーンの締切 詳細
岡三オンライン

「新規口座開設と5万円以上の入金で現金2000円プレゼント」キャンペーンを実施している。キャンペーンの詳細はこちら

締切未定 詳細
岡三オンライン 証券取引口座を開設した人は、口座開設月を含め最大3カ月間、国内株式の現物株取引(買い・売り)および信用取引(新規建・決済)の取引手数料(税込)が全額キャッシュバックとなる 締切未定 詳細
楽天証券

まず、楽天証券のウェブサイトにある口座開設申込フォームで、証券取引口座と楽天銀行の口座開設を同時に申込する。そして、証券取引口座および銀行口座を開設をする。

両方の口座が開設できたら、マネーブリッジ(自動入出金)の設定を行う。そして楽天証券のホームページからキャンペーンにエントリーすると現金1000円がもらえる。

2024年4月30日の午前9時59分

詳細
楽天証券

2024年1月19日から3月12日の間にキャンペーンにエントリーして、3月31日までにNISA口座を開設する。

そして、4月12日までに「楽天カードクレジット決済」で合計40,000円以上の積立設定をし2024年5月にNISA口座で合計40,000円以上の積立約定が成立すると、5000円相当の楽天ポイントがもらえる。

3月12日
楽天証券 証券総合口座開設後、口座開設月の翌月末まで米国株式にかかる取引手数料がキャッシュバックとなっている。 締切未定 詳細
楽天証券

株取引に対応したパソコン用のトレーディングツールであるマーケットスピード2の利用料金が誰でも完全無料

常時開催中 詳細
マネックス証券

現在、「米国株デビュー応援拡大キャンペーン」を実施している。

外国株取引口座において、初回入金(※)から20日間の米国株取引手数料(税抜)が、最大3万円キャッシュバックされる。

※初回入金は、外国株取引口座内における為替振替にて「日本円 → 米ドル」への振替取引が対象となる。外国株取引口座に円資金を振替えるだけでは、キャッシュバック期間の起点とはならない点に注意が必要

締切未定 詳細
マネックス証券

米国株取引用の米ドルの買付時の為替手数料が無料となっている。

終了日未定 詳細
マネックス証券

dポイント2000円分がもらえるキャンペーンを実施中。

まず、2023年12月5日から2024年3月31日の間に、「クイズに挑戦する」ボタンから遷移するページで簡単なクイズに回答し、正解すると表示されるキャンペーンコードを口座開設申込みフォームのキャンペーンコード欄に入力した上で、口座開設を申し込んでください。

そして、2024年4月30日までに口座開設を完了してください

さらに、口座開設後2024年4月30日までにdポイントクラブ会員情報をマネックス証券サイトに登録するとdポイント2000円分がもらえる。

3月31日
(締切間近)
詳細
マネックス証券

dポイント2000円分がもらえるNISAキャンペーンを実施中。

まず、2023年12月5日から2024年4月15日の間に、「クイズに挑戦して、エントリーする」ボタンから遷移するページで、簡単なクイズに回答します。

そして、2024年4月30日までにNISA口座を開設させてください。

さらに、口座開設後2024年4月30日までにdポイントクラブ会員情報をマネックス証券サイトに登録するとdポイント2000円分がもらえる。

4月15日
(締切間近)
詳細
マネックス証券

マネックス証券の通常口座で信用取引口座を開設すると、口座開設後31日以内の信用取引の株式売買手数料が最大10万円までキャッシュバックされる

終了日未定 詳細
auカブコム証券 証券取引口座を開設すると、Windowsのパソコン用のトレーディングツールである「kabuステーション」の通常プランが申込日の翌々月第1営業日まで無料 常時開催中 詳細
auカブコム証券

2023年12月16日~2024年5月31日の間にキャンペーンにエントリーしてNISA口座開設申込みをする。そして、2024年6月28日までにNISA口座の開設を完了させる。

そして、NISA口座開設完了月の翌々月末までにauカブコム証券へau IDを登録して、NISA口座で初めて投資信託の買付約定の金額が5万円以上になると5000円相当のPontaポイントがもらえる。

5月31日
松井証券

証券取引口座を開設すると、200円相当の松井証券ポイントがもらえる。

もらった松井証券ポイントはdポイントに交換可能。

締切未定
松井証券

2024年2月1日以降に、証券取引口座開設を開設し、クイズに正解すると1000円相当の松井証券ポイントがもらえる。

また、証券取引口座開設とNISA口座を開設し、クイズに正解すると追加で1000円相当の松井証券ポイントがもらえる。

締切未定
楽天カード

クレジットカードの楽天カードを作って、カード会員の管理画面である「楽天e-NAVI」にログインすると楽天ポイントが2000円分もらえる。

また、カードショッピングを1回以上利用すると3000円分の楽天ポイントがもらえる。合計で5000ポイントがもらえる。

締切未定 詳細
岩井コスモ証券

2024年1月4日から3月29日の間に証券取引口座を開設した人は、開設月を含めた最大3ヶ月間、現物株取引の手数料がキャッシュバックとなる。ただし、現物株取引の場合、キャッシュバックの上限は30万円となっている。

3月29日
岩井コスモ証券

2024年1月4日から3月29日の間に信用取引口座を開設した人は、開設月を含めた最大6ヶ月間、信用取引の手数料が全額キャッシュバックとなる。信用取引の方はキャッシュバック上限は50万円となっている。

3月29日
岩井コスモ証券

2024年1月4日から3月29日の間、投資信託の買付手数料がキャッシュバックとなる。ただし、キャッシュバック金額の上限は期間中合計で50万円まで。

キャッシュバックは新規に口座開設した人だけでなく、すでに口座を持っている人も対象となる。

3月29日
SBIネオトレード証券

フル板情報サービスである「発注板ALL」の利用料金が無料となっている。

締切なし 詳細
DMM 株

証券取引口座を開設すると、1か月間、国内株式の取引手数料が無料となるキャンペーンを実施中。

口座開設完了日から1ヶ月間は、国内株式の現物株取引も信用取こう引も両方とも手数料が無料となる。

締切未定 詳細
DMM 株

2024年1月4日から3月31日の間、信用取引の手数料が無料となっている。

2024年3月31日
SBI証券 株取引に対応したWindowsのパソコン用のトレーディングツール「HYPER SBI 2」の利用料が常に無料。 常時開催中
会社名
キャンペーン内容
キャンペーンの締切 キャンペーンの詳細

なお、このページの記事は毎週、定期的に更新しています。ですから、この記事を「お気に入り」や「ブックマーク」に追加しておくと便利だと思います。

原則として毎週末に更新していますが、祝日の関係などで多少 更新日がずれることがあります。ご了承ください。

▼関連記事

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする