SBI証券のスマートフォンサイトがNISA口座の株取引に対応

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年1月18日、SBI証券が自社のスマートフォンサイト向けサイトをリニューアルしました。

新しくなったスマートフォンサイトでは、現物株取引はもちろん、信用取引もできます。また、NISA口座での取引にも対応しています。

以下、SBI証券のウェブサイトからの抜粋です。

スマートフォンサイトで国内株式の注文が可能に! – SBI証券

sbi_smartphone_renewal_20140118_001.jpg

2014/1/18(土)から、スマートフォンサイトで遂に国内株式のご注文が可能となります。
iPhoneまたはAndroidをご利用のお客様は必見です!

新しくなったスマートフォンサイトでは、現物株式はもちろん、信用取引もご利用いただけます。また、2014年からのNISA口座でのお取引にも対応しています。さらに、サイトデザインも大幅にリニューアルし、より便利になりました。

新しく生まれ変わったSBI証券スマートフォンサイトをぜひ隅々までご堪能ください!

 ~~中略~~

▼ポイント2 国内株式の現物・信用はもちろん、NISAもご注文が可能になります!

ご注文までの流れ

sbi_smartphone_renewal_20140118_009.gif

sbi_smartphone_renewal_20140118_099.gif

sbi_smartphone_renewal_20140118_010.gif

sbi_smartphone_renewal_20140118_011.gif

1.株数を入力しましょう!
※手入力以外にも、左右の「+」または「-」をタップして単元株ずつ増減させることができます。

2.執行条件や価格を選択・入力しましょう!
なお、「板指定」をタップすると、八本気配の板が表示されますので、そちらで価格等をタップして入力することもできます。
※価格項目では手入力以外にも、左右の「+」または「-」をタップして増減させることができます。

3.注文期間と預かり区分(買いの場合)を選択しましょう!
※NISA口座を開設されている場合、現物取引では預かり区分でNISAを選択できます。

4.取引パスワードを入力して、確認画面へ進みましょう!
※各種設定で取引パスワードを自動入力に設定されている場合は、入力不要です。

sbi_smartphone_renewal_20140118_099.gif

sbi_smartphone_renewal_20140118_013.gif

▼関連記事

▼iPhone用のトレードツール

▼Android用のトレードツール

▼iPhoneとAndroidの両方に対応したトレードツール

▼iPad用のトレードツール

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする