マネックス バーチャールトレード クラブ第6回グランプリ開催

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

マネックス証券には「マネックスバーチャルトレード クラブ」という株取引の初心者向けの株式トレーニングサイトがあります。

マネックスバーチャルトレード クラブ」とは仮想マネー300万円を元手に株式取引を疑似体験できる株式トレーニングサイトです。

仮想通貨を使ったゲームなので、株取引で勝っても儲かりませんが、負けても損はしません。また、バーチャルトレード クラブへの参加は無料となっています。

さて、マネックス証券が9月1日から10月15日にかけて、「マネックスバーチャルトレード クラブ」の第6回ブランプリを開催しています。

10月15日までに仮想通貨の資産が1位になったユーザーは10万円、2位は5万円、3位は2万円の現金をもらうことができます。

以下、マネックス証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マネックスバーチャルトレード クラブ

仮想マネーで練習!無料の株式トレーニングサイト

株デビューに最適!仮想マネー300万円で株式取引を疑似体験できる株式トレーニングサイト、マネックスバーチャルトレード クラブ。

9月1日(水)から10月15日(金)まで、優勝賞金10万円、賞金総額20万円の第6回グランプリを開催いたします。

また、引続き グループ機能 を搭載。友人・知人とトレード成績を簡単に比較することができます!さらに3人以上のグループの中でもっとも平均リターンが高かったグループには賞金3万円を進呈!

ぜひ、ご家族・ご友人をお誘合わせの上、奮ってご参加ください。

バーチャルトレードクラブとは?

株デビューに最適!当社に口座をお持ちのお客さまも、お持ちでないお客さまも、カンタンなお申込みをするだけで、臨場感あふれる株式取引を擬似体験していただけます。もちろん、ご利用は無料です。

▼マネックス バーチャルトレード クラブの特徴

完全無料 カンタン登録&利用料ゼロ円 マネックス証券の口座がなくても、ご利用いただけます
仮想マネーだから安心 300万円の仮想マネーで思う存分、株式取引を疑似体験!
臨場感あふれるリアルタイム取引 実際の株式市場と同じリアルタイム株価で本番さながらの取引を実現!

第6回 グランプリのご案内

ご好評につき、第6回グランプリも開催決定!株取引の経験のない方も、カンタン登録で株式取引の擬似体験ができます!友人・知人をお誘合わせの上、どうぞ奮ってご参加ください。

優勝 10万円
準優勝 5万円
3位 2万円

グループ賞※

3万円

※3人以上のグループの中で、もっとも平均リターンが高かったグループに進呈!

~~~以上、マネックス証券のウェブサイトからの抜粋~~~

ヴァーチャルトレードなので、仮にトレードに失敗したとしても、実際にはお金は減りません。

またヴァーチャルトレードなので、取引手数料で実際にお金がかかることもありません。

ヴァーチャルトレードならリスクはないので、株取引や賞金に興味がある方は、「第6回グランプリ」に参加してみてはいかがでしょうか。

▼関連記事

DMM FX バーチャルトレードキャンペーン実施、賞金最大100万円

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする