楽天証券、自動入出金の設定と入金で現金1000円プレゼントキャンペーン実施中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

楽天証券が 2024年2月29日から4月30日の午前9時59分の間、自動入出金の設定で現金1000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

まず2024年4月30日の午前9時59分までに、楽天証券のウェブサイトにある口座開設申込フォームで、証券取引口座と楽天銀行の口座開設を同時に申込します。

そして、2024年5月31日までに証券取引口座および銀行口座を開設します。

さらに両方の口座が開設できたら、2024年5月31日の17時までにマネーブリッジ(自動入出金)の設定を行います。すると、 2024年7月下旬に現金が1000円もらえます。証券取引口座に入金されます。

なお、楽天証券の口座をすでに持っていて、楽天銀行の口座を開設していない人も、新たに楽天銀行の口座を作ればキャンペーンに参加可能です。

以下、楽天証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~~~

楽天銀行開設+マネーブリッジ登録+条件達成でもれなく現金最大1000円をプレゼント

| 楽天証券

 ~~中略~~

プログラム第32回開催中!

 ~~中略~~

 ~~中略~~

景品付与の関係上、集計用の期間を設けております。

■第32回

証券・銀行口座申込期間

2024年2月29日(木)10:00 ~ 2024年4月30日(火)9:59まで

エントリー期間 2024年2月29日(木)10:00 ~ 2024年5月31日(金)23:59まで
マネーブリッジ登録期間

2024年2月29日(木)10:00 ~ 2024年5月31日(金)23:59まで

※ マネーブリッジ登録には、あらかじめ銀行・証券の口座開設および初期設定が必要です。

※ 毎営業日17:00までに初期設定が完了した場合、原則当日中にお手続き完了のご案内をいたします。2024年5月31日(金) 17:00までに初期設定をされ、かつ2024年5月31日(金) 23:59時点で自動入出金(スイープ)設定をされているお客様が対象になります。

プレゼント予定日

2024年7月下旬

(特典はお客様の楽天証券総合口座に入金予定)

キャンペーンコード 2402mk0501

 ~~後略~~

楽天証券の資料請求・総合口座開設

~~~以上、楽天証券のウェブサイトからの抜粋~~~

▼備考:楽天証券の口座開設の手順

▼クイック口座開設を選んで口座開設申込をした場合

1.フォーム入力

楽天証券の「今すぐ口座開設」のボタンをクリックした後、クイック口座開設を選んで、申込フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。

申込フォームの必要事項の入力が済むと、本人確認書類のアップロード画面が出てきます。

2.書類の準備と送付

運転免許証など「本人確認書」とマイナンバーの画像を楽天証券宛に、「ネットを使ったアップロード」で送って下さい。

(運転免許証などをスマートフォンのカメラやデジカメで撮影、またはスキャナで取り込み、その画像を端末に保存します。そして、端末から楽天証券側にアップロードするという手順になります)

証券取引口座の口座開設申し込みをした後、下記のような画面が表示されるので「申込む」ボタンをクリックして、楽天銀行の口座開設申し込みもしておいて下さい。

3.審査と口座開設

本人確認等の審査終了後、口座開設準備完了のメールが送信されてきます。また別途、口座番号の書類が郵送されてきます。

4.マネーブリッジの設定について

楽天証券と楽天銀行の口座が両方開設できたら、楽天証券の証券取引口座にログインして、マネーブリッジおよび自動入出金(スイープ)が設定されているか確認してください。

なお、上記のやり方とは別に、楽天証券ではeKYCという口座開設の途中で完全に電子的に本人確認を行う方法も選べます。ただし、eKYCはスマートフォンが必須です。

▼通常郵便による口座開設を選んで口座開設申込をした場合

「通常郵便による口座開設」を選んだ場合、口座開設申込ページから申込みをした数日後に、口座開設の資料が届きます。必要事項を書いて楽天証券へ送り返して下さい。

また、口座開設の資料が届いた後、すぐに送り返せるように、あらかじめ下記のものを準備しておくことをおすすめします。

▼証券口座の開設に必要なもの

  1. 印鑑
  2. 免許証のコピーなどの本人確認書類
  3. 銀行口座の情報 (銀行名や口座番号、口座名義などです。)
  4. マイナンバー ・・・ 「マイナンバーカード」のコピー、「個人番号記載の住民票の写し」

口座開設の資料が届いたら必要事項を書いて、免許証のコピーなどの本人確認書類を入れ、同封されている返信用封筒で口座開設書類を送ります。

それからしばらくした後、口座開設完了のお知らせがきます。郵送でやりとりをした場合、インターネット経由で身分証明書を提出するより、口座開設完了まで時間がかかります。

なお、現在、他にも現金やポイントプレゼントキャンペーンを行っている会社があります。興味がある方は、下記リンク先のページをクリックして下さい↓

証券会社 & FX会社、現金プレゼントキャンペーン比較表

楽天証券のキャンペーンについての解説は以上です。

▼関連記事

ネット証券、口座開設キャンペーンのまとめ 【期間限定】

楽天証券が無期限の一般信用取引の金利と貸株料を引き下げ

マーケットスピード2と1の両方とも利用料が完全に無料になりました

楽天証券が指定日出金、配当金自動出金サービスを開始

楽天証券、らくらく担保を開始

楽天証券、米国株の最低取引手数料を無料に引き下げ

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする