マネックス証券、株価自動更新ツール「マルチボード500」を改善

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、当サイトで「マネックス証券、株価自動更新ツール「マルチボード500」を提供開始【無料】」という記事を配信しました。

6月25日、マネックス証券がこの「マルチボード500」の操作性を改善したと発表しました。詳細については、下記リンク先をクリックしてください。

株価自動更新ツール「マルチボード500」が使いやすく!

最大500銘柄を登録可能で1シート100銘柄を一覧表示できる、株価自動更新ツール「マルチボード500」が使いやすくなりました。

リアルタイム株価の自動更新機能に加え、指数情報、チャート、株価定刻通知メール、注文連携機能を搭載、その他、画面レイアウトも自由にカスタマイズできます。

「マルチボード500」はお申込み不要!マネックス証券の証券総合取引口座をお持ちであれば、どなたでも無料でご利用になれます。 証券総合取引口座にログイン後、 「投資情報」→「ツール」画面で「マルチボード500」を起動して・・・

▼関連記事

マネックス証券、トレーディングツール「マネックス・マーケットステーション」提供開始

マネックス証券、ワールドマーケットナビ利用料無料キャンペーン実施中

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする