かざか証券、一日定額制の手数料体系「ワントレ」の価格を発表

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

かざか証券が9月3日から開始する一日定額制の手数料体系「ワン・トレ」の価格について発表を行いました。

「ワン・トレ」の手数料体系はシンプルです。取引回数にかかわらず、一日の約定合計金額が100万円まで一律735円(税込み)。さらに約定金額が100万円を超えた場合には、100万円ごとに735円が課金されます。

現物株取引なら、100万円ごとに735円と覚えておけばいいわけです。詳細については、下記リンク先のかざか証券のウェブサイトをご覧下さい。

かざか証券 オンライントレード 手数料 一日定額: Oneデイトレーディング・チケット(ワン・トレ)

また、かざか証券は「ワン・トレ」導入の発表に合わせて、トレチケの200回および400回コースの廃止を発表しています。以下、かざか証券のウェブサイトからの抜粋です。

株式手数料月間定額制「アクティブトレーディング・チケット(愛称:トレ・チケ)」サービス内容改訂

一日定額制サービス開始に伴い、9月ご利用分からのアクティブトレーディング・チケットの同一月内購入回数を1回、お取引上限を取引回数100回(約定金額6億円)までとさせていただきます。

また、9月以降は自動継続でのお申込もご選択いただけるようになります。

KAZAKAトレードでは、お客さまがご自身のお取引スタイルにあわせた手数料をお選びいただけるよう、約定ごと・一日定額(ワン・トレ)・月間定額(トレ・チケ)の3つの株式手数料プランをご提供いたします。

かざか証券に今後ともご期待ください。

【変更】
6月30日に案内させていただきました内容を下記のとおり変更させていただきます。

変更内容
200回および400回コースは8月ご利用分をもって廃止させていただきます。

トレチケの200回および400回コースの廃止にともない、大口の顧客が他社に流出することになるでしょう。

なお、かざか証券(旧名ライブドア証券)が一日定額制の手数料体系を発表したので、後日、当サイトの下記の記事を更新する予定です。

一日定額制 株式手数料比較表

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする