サイバーエージェントの株価が急騰 ゲーム内広告代理店 株式会社アドプレイン設立で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

任天堂に引き続いて私が乗り遅れた感がある銘柄について書きます。サイバーエージェントです。8月29日、サイバーエージェントの株価が前日比+17,000円(+9.71%)と急騰しました。オンラインゲーム内に広告を載せるための子会社アドプレインを設立すると発表したからです。

ミクシィのIPOが決まってから株価が好調なサイバーエージェントです(サイバーエージェントは保有するミクシィ株5700株のうち、1050株を放出する予定)。しかし、今日の株価上昇で私には手を出せない水準まで行ってしまいました。

mixi新規上場のニュースを聞いた瞬間、サイバーエージェントの株を買えばよかったと思います。

 ・関連リンクmixi(ミクシィ)IPO関連情報

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする