クリック証券、ニュース配信元にダウジョーンズとトムソン・ロイターを追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリック証券が5月16日からダウ・ジョーンズとトムソン・ロイターのニュース配信を開始しました。

クリック証券のユーザーは会員サイトにログインすると、ダウジョーンズとトムソンロイターが配信するニュースを読むことができるようになりました。

以下、クリック証券のウェブサイトからの抜粋です。

ニュース配信元 [ダウ・ジョーンズ、トムソン・ロイター] 追加のお知らせ

2009年5月16日(土)より、従来よりご提供している日本経済新聞、MarketWin24のニュースに加え、ダウ・ジョーンズ、トムソン・ロイターのニュース配信を開始いたします。

■配信開始日時
2009年5月16日(土)メンテナンス後より

■追加されるニュース配信元
ダウ・ジョーンズ
トムソン・ロイター

■ニュース閲覧方法
会員ページ【株式取引】【先物・OP】【FX取引】画面上部の[市況ニュース]または、[FXニュース]ボタンよりご利用いただけます。

そのほか、FXチャートGOLD、モバトレ君アプリFX、FXツールバー等からもご覧いただけます。(表示されるニュースの本数は、ツールにより異なります。)

今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

▼関連記事

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする