内藤証券、トレーディングツールN-STAGE 3ヶ月無料キャンペーン実施

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2015.7.9 Last Update!

内藤証券には「N-STAGE」というパソコン向けの株取引用トレーディングツールがあります。

内藤証券が「N-STAGE 3カ月無料キャンペーン」を実施しているので紹介します。

2015年7月6日から12月30日の間に、内藤証券の口座を新規に開設すると、「N-STAGE」を3ヶ月無料で利用することができます。

以下、内藤証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~~

高機能トレードツールN-STAGE利用料3カ月無料キャンペーン

naito_sec_nstage_20150701_001.jpg

キャンペーン内容

平成27年7月6日(月)以降に、ネットトレード口座を新規に開設されたお客様に口座開設の特典として、国内株高機能トレードツール「N-STAGE」を3カ月無料でご利用いただけるように設定いたします。

また、以下の「通常無料利用条件」を満たせば、その後も引き続き無料でご利用いただけます。

 ~~中略~~
















対象となるお客様

平成27年7月6日(月)以降に、ネットトレード口座を新規に開設されたお客様

メールでの口座開設完了のお知らせを平成27年7月7日から平成28年1月4日までに弊社より送信したお客様を対象とさせていただきます。


※法人口座は対象外とさせていただきます。
キャンペーンの内容 平成27年7月6日から12月30日のキャンペーン期間中に、ネットトレード口座を新規に開設されたお客様に国内株高機能トレードツール「N-STAGE」を3カ月間無料でご利用いただけるキャンペーンです。
対象期間 平成27年7月6日(月)~平成27年12月30日(水)

※口座開設特典のN-STAGEご利用期間は弊社で口座開設日から3カ月目の応当日までとなっております。

▼N-STAGEの通常無料利用条件のご案内

通常N-STAGEは1カ月2,000円(税込)の利用料で提供しております。国内株の月間手数料が税抜2,000円以上のお客様には、翌月1カ月間、1カ月の無料申込ができるようになっております。

naito_sec_nstage_20150701_002.gif

~~~以上、内藤証券のウェブサイトからの抜粋~~~

内藤証券のN-STAGEは、ニュース機能が充実しています。下記のニュースを読むことができます。

  1. 時事通信ニュース
  2. 株式新聞速報ニュース
  3. 会社四季報速報
  4. 重要事実情報

また、会社四季報のデータを読むこともできます。

これらの情報を試しに読んでみたい方は、今回の3カ月無料キャンペーンを利用してみればいいのではないでしょうか。

▼関連記事

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする