松井証券、ニュース配信元にロイターを追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

松井証券が6月5日からトムソン・ロイターのニュース配信を開始すると発表しました。

以下、松井証券のウェブサイトからの抜粋です。

ロイターニュースを無料で配信します…6/5(予定)

2009年05月29日

松井証券は、6月5日(金)17:00頃(予定)より、トムソン・ロイター社の提供するロイターニュースをパソコンでも無料で配信開始します。

● ロイターニュースとは?

配信時間は24時間
日中だけでなく夜間でも速報性の高いニュースが配信されるため、NetFxや夜間先物取引にも役立ちます。

●豊富なニュース内容
トムソン・ロイター社が世界各国に保有する情報網を生かした、日本市場のみならず欧米やアジアを含めた幅広い株式・為替・金利・商品等の経済に関するニュースを、1日(平日)100本以上提供します。

閲覧方法

パソコン(6月5日開始予定)

松井証券WEBサイトの【投資情報】に「THOMSON REUTERS」のボタンを追加します。こちらからロイターニュースの閲覧が可能となります。

携帯端末(提供済)

松井証券携帯サイトにある「■ニュース」-「ロイター」より閲覧可能です。

▼関連記事

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする