新マネックストレーダーにバスケット注文が追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

マネックス証券には新マネックストレーダーという株取引と日経225先物取引に対応したパソコン用のトレーディングツールがあります。

2015年7月19日、この新マネックストレーダーに、新しい注文方法としてバスケット注文が追加されました。

マネックス証券におけるバスケット注文とは、あらかじめ複数銘柄を1つのリストとして登録しておけば、複数の銘柄に対して、一括して売買注文が出すことができる注文方法です。

以下、マネックス証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~

新マネックストレーダーがさらに便利に!

new_monex_trader_basket_001.jpg

お客様から頂いた多くのご要望をうけ、2015年7月19日(日)午後から新マネックストレーダーに様々な機能を追加いたします。さらに便利になる新マネックストレーダーをぜひお試しください。

新マネックストレーダーの利用は無料!

お申込みの際はログイン後の「投資情報」→「ツール(プレミアムウェブ)」から、利用規定をご確認の上お申込みください。

 ~~中略~~

■ バスケット注文
新しい注文方法としてバスケット注文が利用可能になります。バスケット注文とは、あらかじめ複数銘柄を1つのリストとして登録しておけば、複数の銘柄に対して、一括して売買注文が出すことができる注文方法です。

new_monex_trader_basket_003.gif

※ バスケット注文の発注は優先市場のみとなります。

※ 注文金額に対する余力等のチェックは注文ボタン押下時に注文番号の昇順で行われます。余力不足等でエラーとなった注文は発注前の注文確認画面にてご確認いただけます。ただし、注文価格に対する制限値幅のチェックは発注後に行われるため、発注後に値幅外によりエラーとなる場合がありますのでご留意ください。

~~以上、マネックス証券のウェブサイトからの抜粋~~

▼関連記事

マネックス証券のメリットとは

マネックス・マーケットステーションの名称が「新マネックストレーダー」に変更

マネックス証券、iPhone向け株式取引アプリ「マネックストレーダー スマートフォン(iPhone)」をリリース

マネックス証券、マネックストレーダー スマートフォン Android版をリリース

「マネックストレーダー for iPad」を使った感想 【レビュー】

米国株を買えるネット証券3社の比較

未成年(20歳未満)でも株取引の口座を作ることができる証券会社

マネックス証券、リスク管理を考えた「スタート信用」の提供を開始

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする