テイクアンドギヴニーズ株、7日ぶりに売買成立

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日から連続ストップ安を続けていたテイクアンドギヴ・ニーズ 【東証1部:4331】ですが、本日、7日ぶりに売買成立しました。

本日のテイクアンドギヴニーズ株の一日チャートです↓

4331-070604.t.gif

最近の連続スットプ安銘柄にしては珍しく取引成立直後に株価が急騰しています。しかし、後場は株価が下落。終値は前日比-1,400円 (-3.09%)の43,900円となりました。

今日は一瞬でも株価が上がった場面があったのでまだマシでしたが、連続ストップ安銘柄に買い向かうのは難易度が高いですね。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする