GMOクリック証券、即時入金サービスにイオン銀行など3社を追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GMOクリック証券のユーザーは、銀行口座から証券取引口座に資金を入金するときに、即時入金サービスという入金方法を選ぶことが可能です。

即時入金サービスを使うと、提携先の銀行から、GMOクリック証券の証券取引口座への入金をリアルタイムで行うことができます。

即時入金サービスを利用したときの振込手数料は無料となっています。

さて、GMOクリック証券が2015年2月21日から、この即時入金サービスが利用できる銀行を3社追加しました。

「イオン銀行」「埼玉りそな銀行」「セブン銀行」の3社です。

これにより、GMOクリック証券の証券口座に即時入金ができる提携先の銀行は、下記の11社となっています。

  1. ジャパンネット銀行
  2. 住信SBIネット銀行
  3. みずほ銀行
  4. 三井住友銀行
  5. 三菱東京UFJ銀行
  6. ゆうちょ銀行
  7. 楽天銀行
  8. りそな銀行
  9. 埼玉りそな銀行
  10. イオン銀行
  11. セブン銀行

以下、GMOクリック証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~

2015年02月23日

即時入金サービス 提携金融機関3行追加のお知らせ

2015年2月21日(土)より、即時入金サービスの提携金融機関を3行追加し、当社の即時入金サービスでご利用いただける金融機関が計11行となりました。

<即時入金サービスについて>
即時入金サービスは、提携先金融機関から当社への入金をリアルタイムでお客様の口座に反映するサービスです。

PCのみでなくスマートフォン、モバイルからも手数料も無料(当社負担)でご利用いただけます。

■提携金融機関の追加日
2015年2月21日(土)より

■追加された提携金融機関
・イオン銀行
・埼玉りそな銀行
・セブン銀行

~~以上、GMOクリック証券のウェブサイトからの抜粋~~

手数料無料で証券取引口座に振込ができる銀行が増えるのは、個人投資家にとってはありがたいです。

▼関連記事

GMOクリック証券、『株式フル板注文』サービス提供開始【無料】

GMOクリック証券のメリットとは

GMOクリック証券、2014年4月以降も株と日経225先物取引の手数料を据え置き【増税分をGMO側で負担】

GMOクリック証券の信用取引において、リアルタイムで保証金維持率を確認することが可能になりました

GMOクリック証券、証券取引口座開設の手続きを電子化

フル板を無料で使える証券会社 (比較あり)

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする