岩井証券、日経225ミニの手数料を一枚105円に設定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩井証券が7月18日から日経225ミニの取扱いを開始すると発表しました。以下、岩井証券のウェブサイトからの抜粋です。

「日経225mini」の取扱い開始について

岩井証券のインターネット取引「イワイ・ネット」では、平成18年7月18日(火)より、「日経225mini」の取扱いを開始します。

委託手数料 1単位につき105円(税込)

岩井証券は、日経miniの手数料が一枚あたり105円ということで安いですね。

▼日経225ミニの手数料比較表を作成しましたので、ぜひクリックしてご覧下さい。

日経225mini手数料比較表

▼当サイト関連記事

日経225ミニの取引を始めるまでの手順

日経225ミニを一枚売りました

日経225miniとは (初心者向けの解説)

先物取引とは

株価指数とは

日経225先物取引とは

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする