連続ストップ安に買い向かうとどうなるか?  (フォーサイド・ドット・コムを例に)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月5日に当サイトで、連続ストップ安をしている銘柄が取引時間中に寄り付くと、ごく短時間に株価が上昇することがあると述べました。
その記事で、連続ストップ安を続けている銘柄としてフォーサイド・ドット・コムを取り上げたのですが、1月6日に寄り付きましたので、その日のチャートを見てみましょう。
以下、1月6日の一日チャートです↓
2330-0106.q.gif
朝一で寄り付いてから10分くらいは値上がりしていますが、後は急落ですね。連続ストップ安銘柄は、寄り付いた後、早期に手放した方が無難なようです。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする