ガイアの夜明け出演 ジェイコム20億男「BNFさん」関連リンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2月28日に放映されたのテレビ東京「ガイアの夜明け」 激動!株式市場に出演していたカリスマトレーダーBNF氏に関する参考リンクです。
■先物取引急所講座「TOPICS、中部商取、ジェイコム株で20億稼いだ青年の投資法!」
このリンク情報は「2ちゃんねる」から拾ってきました。
以下、「TOPICS、中部商取、ジェイコム株で20億稼いだ青年の投資法!」からの抜粋です。BNF氏の投資環境です。

投資環境
仕事場は3~4畳の広さ
木製の机の上に、パソコン3台とモニター6台。
そのうちの3台に個別銘柄の情報・市況全体に関する情報・ランキング、残り3台は予備。
取引証券会社、楽天証券
投資関係の雑誌はまったく見ない。
「会社四季報」の情報やニュースをインターネットで見るくらい。
1日の生活
朝8時15分起床、
先物相場の動向、米国株の状況を確認。
楽天証券のツール「マーケットスピード」で扱っている銘柄の株価情報も見る。
新聞・テレビは見ない。日経新聞はぱらぱらと目を通す程度、とらなくてもいいと思っているほど。

専業スイングトレーダーって、こんな感じなんですかね。投資関係の雑誌や新聞、テレビは見ないとは・・・唖然としました。
BNF氏の投資方は、メディアを通じて得たものではなく、ひたすら株式市場と格闘した上で勝ち得たもののようです。
■当サイト関連記事
ガイアの夜明け出演ジェイコム20億男BNF氏の順張りスイングトレード手法
ガイアの夜明け出演、ジェイコム20億男の正体は、2ちゃんねるの有名人BNF氏
BNF氏(ジェイコム20億男)の動画を見ることができるサイトの紹介
ジェイコム20億男「BNF氏」のトレード環境 【月刊サーカス4月号より】
ジェイコム20億男「BNF氏」は楽天証券マーケットスピードを使っている
BNF/bnf氏(ジェイコム20億男)が日経マネー投資力検定を受験。その検定結果は?
株のカリスマBNF氏が「ネットマネー7月号」の取材に応えています
ジェイコム株20億男BNF氏が講談社「マネーの王道」誌の取材に応えています
ジェイコム20億円男BNF氏がテレビ東京「給与明細」に出演しました
「ガイアの夜明け」「給与明細」出演ジェイコム20億男BNF氏が「月刊サーカス6月号」でインタビューに応えています
ガイアの夜明け出演 ジェイコム20億男「BNFさん」関連リンク
ジェイコム20億男BNF氏 「とくダネ!」に出演。 BNF氏が購入したライブドア株は?
ガイアの夜明け出演ジェイコム20億男BNF氏が「月刊ネットマネー6月号」に出ています

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする