ジェイコム男BNF氏の持ち株 (四季報株主欄より)【2015年夏号】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2015年6月12日に、東洋経済新報社の「会社四季報 2015年3集・夏号」が発売されたので購入しました。

会社四季報の「大株主一覧情報」の中から、ジェイコム男BNF氏の名前が載っている上場会社をピックアップしました↓

▼ジェイコム男BNF氏の保有株 「会社四季報 2015年3集・夏号」より

証券コード 会社名 大株主名 保有株数
3199 綿半ホールディングス

4位の大株主

小手川隆

400,000株
3688 VOYAGE GROUP

6位

小手川隆

520,000株
7215 ファルテック

4位

小手川隆

211,500株
8585 オリエントコーポレーション

5位

小手川隆

10,000,000株
new!

※ジェイコム男BNF氏の本名は、小手川隆(こてがわ たかし)さんです。

※もしかしたら、これ以外の会社でも小手川隆氏が大株主になっている会社があるかもしれません。私の会社四季報の使い方が未熟なため、見逃している可能性があります。

会社四季報の情報により、過去にBNF氏が、オリエントコーポレーションの大株主になっていたことが判明しました。BNF氏は、まだ株取引から引退せずに、今年も巨額の投資資金を株で運用している模様です。

しかし、BNF氏が上記の4社の株を、現在も保有しているかは、わかりません。BNF氏本人にしかわからないでしょう。

※BNF氏について詳しく知りたい方は、下記のリンク先をクリックして下さい。関連記事を多数収録しています↓

ジェイコム20億男BNFさん関連記事

ジェイコム男BNFさん動画特集

▼関連記事

会社四季報を無料で読むことができる証券会社

資産100億円トレーダーcisさん関連情報のカテゴリ

資産100億円トレーダーcis氏とは?

資産100億円トレーダーのcis氏がブルームバーグのインタビューに応える

ジェイコム男BNF氏、ふるさと納税で純金の手裏剣3枚をゲットか?

ジェイコム男BNF氏、VOYAGE GROUPの大株主になる 【2015年】

ジェイコム男BNF氏、綿半ホールディングスの大株主になる 【2015年】

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする