岡三オンラインの信用取引には、大口顧客向けの優遇手数料コースが2種類あります。優遇手数料コースの名前は「プレミアゼロ」および「プラチナ」となっています。
2016年10月3日に、岡三オンラインが、信用取引優遇手数料コースの判定基準を改訂します。「投資信託の平均残高が1,000万円以上になると株式の売買手数料が優遇」という条件が追加されます。
判定期間中の日本株累計売買金額が20億円以上または投資信託の平均残高が3,000万円以上の人は、プレミアゼロというコースが適用されます。このコースが適用された人は信用取引手数料が0円となります。
また、判定期間中の日本株累計売買金額が5億円以上または投資信託の平均残高が1,000万円以上の人は、プラチナというコースが適用されます。
信用取引優遇手数料コースの新しい判定基準を詳しく知りたい方は、下記リンク先の岡三オンラインの発表文をご覧ください。
信用取引優遇手数料コースの適用基準追加のお知らせ
~投資信託の保有で信用取引手数料が無料に~
(この記事を最初に投稿したのは2016年5月22日です。最終更新は2016年9月14日になっています)
▼関連記事
岡三オンライン、ロイター投資情報提供開始 【ブラウザでの閲覧に対応】