大和証券オンライントレードでシステム障害発生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

12月29日午前、大和証券オンライントレードでログインがしにくくなるシステムトラブルが発生しました。
以下、大和証券のウェブサイトからの抜粋です。

2005.12.29 AM11:00
■【重要】オンライントレードのシステム状況のお知らせ(更新)
ただいま、オンライントレードのサービスにおいて、インターネットからのログインがしにくい状況が発生しています。(携帯電話からのログインは可能ですので、携帯電話をお持ちの場合は、携帯電話をご利用ください。)
2005.12.29 AM11:45
■【重要】オンライントレードのシステム状況のお知らせ(一部復旧)
ただいま、インターネットからのログインは復旧し、一部メニューを除きご利用可能となっております。
(ログイン直後の画面表示など、ご利用いただけないメニューがございます。)

ヤフーの掲示板でも騒ぎになってます。
 ログイン不能
なお、大和証券は11月25日にも売買ができないシステムトラブルがあったようです。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする