巨人戦の視聴率が不調 日本テレビの株価は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月18日、スポーツ報知からプロ野球巨人戦の視聴率に関する興味深い記事が配信されました。以下、スポーツ報知の記事からの抜粋です。

原巨人好調なのに…地上波で見られない<
今月27日に行われるプロ野球の広島―巨人戦が、テレビの地上波で放送されず、CSのスカパーのスポーツ専門チャンネル「J sports Plus」が単独生中継することが17日、発表された。
G戦が優勝決定後の消化試合で放送がなかったケースはあるが、開幕1か月で地上波の放送がないのは初めて。開幕5カードの平均視聴率は13・1%で昨年とほぼ同じ。今後、快進撃を続ける原ジャイアンツが視聴率を上げるか注目される。

このままだと日本テレビ放送網(日テレ)の株価は厳しいかもしれませんね。巨人ファンとしては、ちょっと残念なところです。
■当サイト関連記事
プロ野球関連銘柄

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする