ベルパーク株が3日連続のストップ高、アイフォーンの発売で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月12日、携帯電話販売代理店のベルパーク 【JASDAQ:9441】の株価が前日比+10,000円 (+12.03%)の終値93,100円と急騰しました。ストップ高です。これでベルパーク株のストップ高は3日連続になります。

ベルパークはソフトバンクモバイル専売の携帯電話販売代理店です。6月9日に米アップルが「第3世代携帯のiPhone 3G(アイフォーン スリージー)」を7月11日より発売すると発表しましたが、日本でiPhone 3Gを利用できる携帯電話会社はソフトバンクモバイルになるため、ソフトバンクモバイルの販売代理店であるベルパークの株価上昇に繋がりました。

また、今日は携帯電話販売代理店のエスケーアイ 【JASDAQ:9446】の株価が前日比+10,000円 (+13.70%)の終値83,000円と急騰しました。エスケーアイはソフトバンクモバイル専業ではありませんが、売上高に占めるソフトバンクモバイル端末の比率が高くなっています。

▼関連記事

携帯電話販売関連銘柄

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする