楽天証券が8月25日から投資信託情報サービス強化の一環として、携帯電話用の楽天証券サイトにて、投資信託の銘柄情報を閲覧できるサービスを開始すると発表しました。
個々のファンドごとにファンドの概要、運用方針、申込み手数料、信託報酬などの費用、日々の基準価額、分配実績などの運用実績などの情報が閲覧可能になるということです。
以下、楽天証券のウェブサイトからの抜粋です。
携帯電話での投資信託銘柄情報閲覧サービス開始について
楽天証券では、8月25日(月)より、投資信託情報サービス強化の一環として、携帯電話用の楽天証券サイトにて、投資信託の銘柄情報を閲覧できるサービスを開始いたします。
当サービスでは、個々のファンド毎にファンドの概要、運用方針、申込み手数料、信託報酬などの費用、日々の基準価額、分配実績などの運用実績、など様々な情報を、従来のパソコン用の楽天証券サイトに加え、携帯電話用の楽天証券サイトでもご確認いただくことが可能となります。
当社では、個人投資家の多様な投資ニーズに応えるため、今後も積極的に取り扱い銘柄の拡大をすすめ、商品ラインナップの強化・サービスの向上を加速させてまいります。
閲覧方法は、ドコモ、au、ソフトバンクのそれぞれの楽天証券ホームページよりご覧ください。
※ご利用可能な機種は、ドコモ、au、ソフトバンクの3G端末です。
▼関連記事