マネックス証券、最大で2600円分のPayPayギフトカード プレゼントキャンペーン実施中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

2019年11月1日からマネックス証券が「新規口座開設でPayPayギフトカードをプレゼント」キャンペーンを実施しています。

PayPayギフトカードは、電子マネーのPayPayにチャージできるギフトカードのことです。ギフトカードという名前になっていますが、郵送されてくるカードではなく、実際はインターネット経由で送られて来る16桁の番号です。

番号をPayPayのアプリで登録すると、PayPayの残高が増え、買い物に使えるようになります。

キャンペーンの内容は四つに分かれていて、以下の条件を満たすと最大で2600円のPayPayギフトカードがもらえます。キャンペーン期間は2019年11月1日から12月31日までです。

キャンペーン
条件
新規に証券総合取引口座の開設で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント キャンペーン期間中に新規に証券総合取引口座の申込み(※申込フォームのキャンペーンコード欄に「paypay2019」を入力)をし、2020年1月31日(金)までに口座開設が完了
1万円以上の入金で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント 本キャンペーンにて新規に口座開設を完了した人で、2020年1月31日までに1万円以上を証券取引口座に入金した人が対象

日本株(現物)or 投資信託の取引で:抽選で100名に2,000円相当のPayPayギフトカードをプレゼント

本キャンペーンにて新規に口座開設を完了した人で、2020年2月28日までに日本株(現物)取引を1回以上、または投資信託で100円以上の買付をした人が対象。

これだけ「もれなく」ではなく「抽選で100名」であることに注意してください。

FX取引口座の新規開設で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント 2019年11月1日~2020年1月31日の間にマネックス証券のFX取引口座の口座開設を完了させた人が対象

PayPayギフトカードのプレゼントの時期ですが、上記「1、2、4」の対象者は2020年2月下旬頃となっています。上記3の対象者だけ2020年3月下旬頃になります。

なお、プレゼント方法ですが、マネックス証券の口座のログイン後画面、MYPAGEトップに表示される"お客様へのご連絡[メッセージボード]"にギフトカードの16桁のシリアルナンバーが表示されます。

私は昨年からPayPayを使っていますが、便利なQR・バーコード決済だと感じています。始まった当初はLINE Payやd払いの方が使える店が多かったのですが、最近はうちの周りだとPayPayの方が使える店が多くなっています。特にPayPayのよいところは、個人商店で使える店が多いことです。

以下、マネックス証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~

新規口座開設でPayPayギフトカードをプレゼント!

配信日:2019年11月1日

キャンペーン期間中、新規に証券総合取引口座のお申込みをされ、その後口座開設された方にもれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント!さらに最大2,600円相当獲得のチャンス!このお得な機会に口座開設してみませんか。

※所定の条件を満たしたお客様が対象となります。応募に際しては、キャンペーン概要をご確認ください。

※本キャンペーンは、マネックス証券株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問合せは PayPay株式会社ではお受けしておりません。

※PayPayギフトカードで付与される残高はPayPayボーナスとなり、出金と譲渡はできません。

※PayPayおよびPayPayロゴはPayPay株式会社の登録商標です。

PayPayギフトカード 最大2,600円相当がもらえる!

新規に証券総合取引口座の開設で、もれなく200円相当!

キャンペーン期間中に、口座開設のお申込みをされ、2020年1月31日(金)までに口座開設を完了した方全員に200円相当プレゼント!

口座開設申込みフォームのキャンペーンコード欄に「paypay2019」と入力し、証券総合取引口座の開設をお申込みください。

※キャンペーンコードを入力しないで口座開設をした場合、本キャンペーンが適用されないのでご注意ください。

10,000円以上ご入金で、もれなく200円相当!

本キャンペーンにて新規に口座開設を完了した方で、2020年1月31日(金)までに10,000円以上ご入金された方全員に200円相当プレゼント!

日本株(現物)or 投資信託のお取引で、抽選で2,000円相当!

本キャンペーンにて新規に口座開設を完了した方で、2020年2月28日(金)までに日本株(現物)取引(約定ベース)を1回以上、または投資信託で100円以上お買付した方の中から、抽選で100名様に2,000円相当プレゼント!

「FX PLUS」口座の新規開設で、もれなく200円相当!

2019年11月1日(金)~2020年1月31日(金)の間に「FX PLUS」口座開設が完了した方全員に200円相当プレゼント!

※既に証券総合取引口座をお持ちの方も対象です!

※エントリーは不要となります。

~~以上、マネックス証券のウェブサイトからの抜粋~~

▼関連記事

マネックス証券アプリにログインで200ポイントプレゼントキャンペーン実施中

マネックスポイントはAmazonギフト券に交換可能

マネックス証券、信用取引の手数料 最大10万円キャッシュバック プログラム実施中

マネックス証券の一般信用取引の売建の解説(貸株料引き下げ)

マネックス証券の信用取引ではトレーディングツールの利用料が無料

マネックス証券ではスマホ用のトレーディングアプリの利用料が無料

マネックス証券の株取引では多彩な注文方法を利用できる

マネックス証券の通常口座において信用取引の手数料が値下がり

マネックス証券、現物株式と投資信託の買付手数料実質0円キャンペーン実施中

マネックス証券における信用取引のメリットとは

マネックス証券のニュース閲覧機能に株式新聞とフィスコが追加

マネックス証券の一般信用取引の売建対象で株主優待銘柄が増加

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社7社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする