楽天証券ポイント、楽天スーパーポイントへ交換可能へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月24日から楽天証券で国内株式手数料の1%が「楽天証券ポイント」としてユーザーに付与されるようになりました。「楽天証券ポイント」は楽天市場の「楽天スーパーポイント」と交換できます。
以下、楽天証券のウェブサイトからの抜粋です。

10月24日(月)から国内株式手数料の1%を「楽天証券ポイント」でお客様に還元いたします。
対象商品は国内株式(信用取引を含む)。「楽天証券ポイント」は「楽天スーパーポイント」と交換して、日本最大のインターネットショッピングモールである楽天市場でご利用いただけるほか、「JMBマイル」などと交換することができます。

ポイントの溜まり具合で自分がどれだけ売買手数料を支払っているか見当がつくようになり、ちょっと鬱になれそうです(笑)
■参考リンク
楽天証券

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする