ドリテクとオープンループがストップ高! 平成電電関連銘柄が舞い上がる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 51

10月19日、ドリームテクノロジーズオープンループがストップ高となりました。
両方とも先日、民事再生法の適用を申請した平成電電の関連銘柄です。
ドリームテクノロジーは昨日まで11日連続ストップ安でしたが、9時40分ごろに寄り付いた後は買いが殺到してストップ高まで買われました。
(123620株という巨大な買い注文を残して今日の取引を終えました。)
オープンループは、ドリームテクノロジーが寄り付いたのを受け10時15分ごろから急騰を始め、こちらもストップ高となりました。
ドリームテクノロジーは明日以降もマネーゲームの対象として物色されるでしょうね。観てるだけでも、おもしろい。参戦すれば、天国が地獄のどっちかにいけそうです。
■当ブログの過去ログ
・10月19日ドリームテクノロジーズが12営業日ぶりに寄り付き!
・10月17日ドリームテクノロジーズが10日連続ストップ安 平成電電破綻の影響は大きい
・10月15日01:23 ドリームテクノロジーズが今後の事業展開に関する社長のコメントを発表
・10月15日23:58 平成電電やはり配当金の支払いを停止 ドリームテクノロジーズの株価への影響は?

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする