イー・トレード証券にウィルコムの京ぽんでログインしてみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログで9月8日の記事に書きました私が買った京セラのAH-K3001Vという端末ですが、operaというフルブラウザが組み込まれています。
PHSなのにモバイル向けではない、普通のウェブサイトを見ることができます。
ヤフーなんかも見れます。
というわけで、SBIイー・トレード証券の通常のウェブサイトにログインしてみました。
結果・・・激重!
やはり、イートレードのようにコンテンツが多いページは、AH-K3001Vでも厳しいですね。
結局、モバイル用ページを開いて、ログインしなおしました。こちらはAH-K3001Vでも快適に動作しました。
■関連記事
・2005年9月8日 ウィルコムのパケット通信定額制に加入して、モバイルトレードし放題です
・2005年10月10日 イートレード証券にwillcomのAIR-EDGE(128KB)でログインしてみました

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする