ライブスター証券、口座開設で現金2000円プレゼントキャンペーン実施中【当サイト限定】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

livestar_camp_20161230_001

ライブスター証券が「新規口座開設で、現金2000円プレゼント」キャンペーンを実施しています。これは当サイト限定のキャンペーンです。

リンク先をクリックして、下記の2つの条件を満たすと現金2000円がもらえます。キャンペーンの締切が迫っています。

・ 2016年10月1日から12月31日の間に、本ページ経由で証券取引口座の開設申込を行う。※1

・ 口座開設申込後、60日以内に口座開設を完了させる

  • ※1 検索エンジンでライブスター証券のページを探して、そこから口座開設をしてもキャンペーンの対象にならないので注意してください。本ページ経由で証券取引口座の開設申込を行ってください。
  • ※ 株取引を行う前に、証券取引口座に入金する必要がありますが、必須の入金額は特に決められていません。 自分で取引したい銘柄の株価を見て、好きな金額を口座に入金すればOKです。

ちなみに、ライブスター証券は現在、「新規口座開設で、約2ヶ月間(40営業日)取引手数料「0円」キャンペーン」を実施しています。

「現金2000円プレゼントキャンペーン」と「取引手数料0円キャンペーン」は重複して参加することが可能です。

なお、現金プレゼントのタイミングですが、キャンペーンの条件を満たした月の翌月末に証券取引口座に入金される予定となっています。 証券取引口座から銀行口座への出金に手数料はかかりません。

ちなみに、キャンペーンでもらったお金はそのまま株取引に使ってもいいですし、出金して買い物に使ったり、銀行に預金したりしてOKです。

以下、ライブスター証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~~

クローズアップ株式 & ライブスター証券タイアップキャンペーンについて

livestar_oricon_2016

livestar_camp_20161230_001

■キャンペーン内容

キャンペーン期間中に本キャンペーン画面経由で証券総合口座をお申込みされ、60日以内に口座開設を完了されたお客様に、2,000円をプレゼントいたします。

■キャンペーン期間

2016年10月1日(土)~2016年12月31日(土)

■キャンペーン適用条件

キャンペーン期間中に「本キャンペーン画面経由で証券総合口座をお申込みされ、60日以内に口座開設を完了されたお客様を対象といたします。

※既にライブスター証券に証券総合取引口座をお持ちのお客様は対象外です。

※過去にライブスター証券で証券総合取引口座を開設したことのあるお客様は対象外です。

※法人のお客様は対象外です。

※なりすまし(ご本人様以外の方が口座申込または開設した場合)などの禁止行為に該当したお客様は対象外です。

■賞品の付与方法・時期

本キャンペーンの条件を満たされた月の翌月末にお客様の取引口座へ2,000円を入金いたします。

※2,000円を入金するまでに口座解約された方は、本キャンペーンの対象外です。

■注意事項

※本ページ経由以外からの申込は対象外です。必ずこちらのページからお申込ください。

※本ページから口座開設申込を完了する過程でブラウザを閉じた場合や、別サイトを経由してお申込みされた場合などでは、対象キャンペーン経由での申込記録が残らないことがございます。記録が確認できない場合は判別が行えず、キャンペーンの対象から外れますのでご注意ください。

※口座開設手続完了後、ログインする為に必要なIDを簡易書留(転送不要扱い)にて郵送いたしますが、お客様の転居や保管期限切れ等にて、当社での到着確認が遅れた場合、賞品の発送が遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※キャンペーン期間終了間近にお申込みされた場合などで、手続きまでに時間がかかる等によりキャンペーン期間内にお申込みが完了しなかった場合、キャンペーンの対象から外れることがありますのでご注意ください。

※キャンペーンの適用確認等で口座開設時にご登録いただいたメールアドレス等へご連絡をさせていただく場合がございます。ご連絡が取れない場合は、キャンペーン対象から外れますのでご注意ください。

※ブラウザのクッキー設定を有効にされていない環境でお申込みされた場合は、本ページからの申込記録が残らないため、判別が行えずキャンペーンの対象から外れますのでご注意ください(ブラウザの設定を変更されていない場合は、通常クッキーは有効に設定されております)。

※本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

livestar_2000yen_camp_20150701_091.png

~~以上、ライブスター証券のウェブサイトからの抜粋~~

▼ライブスターの証券取引口座への入金について

ライブスター証券の証券取引口座への入金は、下記の銀行のネットバンキングサービスを使うと手数料が無料です。

  1. 三井住友銀行 SMBCダイレクト
  2. 楽天銀行
  3. 三菱東京UFJ銀行 三菱東京UFJダイレクト
  4. 住信SBIネット銀行
  5. りそな銀行 マイゲート
  6. 埼玉りそな銀行 マイゲート
  7. 近畿大阪銀行 マイゲート
  8. ゆうちょ銀行 ゆうちょダイレクト
  9. セブン銀行 ダイレクトバンキングサービス
  10. ジャパンネット銀行
  11. みずほ銀行 みずほダイレクト
  12. イオン銀行

また、証券取引口座から銀行口座への出金の手数料ですが、出金先がどの銀行でも手数料は無料となっています。

▼関連記事

ライブスター証券、全商品 取引手数料「0円」キャンペーン実施中

ライブスター証券のメリットとは

ライブスター証券、「大口信用取引 信用金利1.8% & 手数料0円 キャンペーン」実施

ライブスター証券、現物株取引の手数料を改定

ライブスター証券の手数料

livestarR(ダウンロード版)のメリットとは

ライブスター証券の「livestar S iPhone版」を使った感想

ライブスター証券の「livestar S Android版」を使った感想 【Android向け株式トレーディングアプリ】

ライブスター証券のスマホ用株取引アプリ、逆指値などの特殊注文に対応

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • ライブスター証券・・・株取引の手数料が非常に安い証券会社です。業界最安値水準です。2016年12月30日まで、口座開設から二ヶ月間(40営業日)、全ての手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。
     また、2016年12月31日まで、口座開設で現金2000円プレゼントキャンペーンも実施しています。

  • DMM FX・・・有名なDMMのグループ会社で、FX取引サービスを提供しています。2017年1月31日まで、15000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中。詳細はこちら

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピードの情報収集能力がすばらしい。楽天証券は最強の個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。
     2016年12月31日まで口座開設とFX取引で、最大8万円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。詳細はこちら

  • SBI証券・・・オンライン証券業界で国内株式の個人売買代金シェアナンバー1の会社です。個人投資家の累計口座開設数も業界首位です。

  • SMBC日興証券・・・信用取引の手数料が常に無料です。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする