外為どっとコムから現金5000円をもらいました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

外国為替証拠金取引を取り扱っている事業者の中に外為どっとコムという会社があります。業界大手です。

外為どっとコムは、「2007年3月31日から5月31日の間に口座を作って30万円以上入金すると5000円もらえるキャンペーン」を行っていました。

私はこのキャンペーンを機会に、今年の5月に外為どっとコムの口座を開設してみました。そして、5月中に301,000円を入金したのですが、本日、現金5000円をもらうことができました。

以下、本日、外為どっとコムから私に届いたメールからの抜粋です。

(私の本名)様

平素は弊社外国為替取引に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

早速ですが、先ほど(私の本名)様の弊社口座宛てにキャンペーンとしまして 5000円のご入金を致しました。
 

なお、お客様ログイン画面は次の通りです。
https://trade.gaitame.com/members/

外為どっとコムでは、信託保全サービス【Safty Next】により
お客様の大切な資産を信託財産として分別してお預かりしております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

=====================================
(株)外為どっとコム 「関東財務局長(金先)第64号」
TEL:0120-430-225  FAX:03-5733-3062
mail:info@gaitame.com

早速ログインして口座の残高を確認してみたところ、301,000円から306,000円に増えていました。なかなかお得なキャンペーンでした。

私は独身なので、今年プレゼントキャンペーンでもらったのは、「三菱フューチャーズ証券の4000円分のQUOカード」と「外為どっとコムからの5000円」だけです。既婚者の方は、夫婦で現金プレゼントキャンペーンを利用するとメリットが大きくなりますね。

▼関連記事

ネット証券、口座開設キャンペーン一覧

FX会社 & 証券会社、現金プレゼントキャンペーン比較表

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする