オーエイチティー株が7日ぶりに売買成立

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東証マザーズにオー・エイチ・ティーという株が上場しています。この株は「仕手筋が仲間割れを起こしたのでは?」という噂が飛び交い、5月16日から23日まで連続ストップ安となっていました。本日、7日ぶりに取引時間中に売買が成立したので、株価チャートの画像を掲載しておきます↓

▼オー・エイチ・ティー株 2007年5月24日の一日チャート

6726-070524.t.gif

OHT株は、今、デイトレーダーの中で1,2を争うほど注目度が高い銘柄ですが、一般人は取引に参加しない方が無難です。

関連記事

OHT株の株価操縦事件の主犯はヒルズの弁護士か?

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする