ブルドックソースの株価が急騰、スティールパートナーズがTOB開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月18日、ブルドックソース 【東証2部:2804】の株価が基準値比114円高の1650円に上昇しました。17日は、200円ストップ高の1536円カイ気配で取引を終了していました。

スティール・パートナーズがTOBを開始したため株価が急騰しました。スティールパートナーズが掲げるTOB価格は1株1584円なのですが、本日の終値はそれを上回っています。

スティールのTBOに対抗する白馬の騎士(ホワイトナイト)出現を期待する個人投資家が、TOB価格を上回る買い注文を出したものと思われます。

参考までに、本日のブルドックソースの一日チャートを掲載しておきます。

2804-070518.t.gif

▼関連記事

スティールパートナーズ関連銘柄

スティールパートナーズがブルドックソースに1株1584円でTOB提案

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする