ソフトバンクモバイルのホワイトプラン、家族同士なら24時間話し放題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月9日、ソフトバンクモバイルが、6月からホワイトプランで家族間通話が24時間通話し放題になる「ホワイト家族24」を導入すると発表しました。

ホワイト家族24では、ソフトバンクモバイル同士の通話でも21円/30秒の従量課金が適用される午後9時~午前1時の通話のうち、家族間の通話に限り無料になります。

すでにホワイトプランで家族割引に加入しているユーザーは、6月から自動的にホワイト家族24が適用されます。ホワイト家族24の詳細については、下記リンク先のソフトバンクモバイルのウェブサイトをご覧下さい。

ホワイト家族24 家族への国内通話が24時間無料に

・・・これって、家族名義で契約した携帯電話を恋人に貸すユーザーが出てきますね。ホワイトプラン980円×2回線の1960円で通話し放題ですから。

自分名義で2回線契約しても、ホワイト家族24は適用されますし。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする