ジェイコム男BNFさん動画特集その9 【テレビ朝日「スーパーJチャンネル」出演編】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイコム男BNFさん動画特集その9です。今回紹介するのは、BNFさんが2006年4月にテレビ朝日系列の「スーパーJチャンネル」に出演したときの動画です。

▼ジェイコム男BNFさん動画特集その9

【B・N・F】【B・N・F】 株価はどうなる?資産120億トレーダー 意外な投資生活 (2006.4)

この番組でB・N・F氏は、「Aさん(28) ハンドルネームB・N・Fさん」と紹介されています。

この番組ではB・N・Fさんが3台のパソコンと6台の液晶でトレードを行っている風景が収録されています。楽天証券マーケットスピードの画面を写している3台の液晶がメインだと述べています。

▼番組内容紹介

取材日はおそらく2006年4月です。日経平均株価の急落が始まる前かと思われます。放映時間は約5分となっており、BNFさん関連動画としては長めのインタビューとなっています。BNFさのトレード環境や私生活も取材されています。

▼B・N・F氏語録

記者:6台も使ってらっしゃいますよね。どういう風に使い分けてるんですか?

B・N・F氏:ほんどメインは(下の)3つなんですけど。

記者:はい。(上の3台では)アメリカの動きを見てるってことですか?

B・N・F氏:うーん、まあそうですけど。

~~~場面転換~~~

B・N・F氏:今、1億円くらいの買いです。

記者:1億円分買われたんですかね?

B・N・F氏:1億円くらいはけっこうしょっちゅうなので。

~~~場面転換~~~

B・N・F氏:6億くらいですね。

記者:6億!? 買ったんですか?

B・N・F氏:はい。

~~~場面転換~~~

記者:今日は、うどんですか?

B・N・F氏:はい。そろそろ3分ですね。

~~~場面転換~~~

B・N・F氏:約50銘柄・・・今日だけでこれだけ買ったんですよ、100億近く売買したので。今日は8000万くらい儲かりました。

記者:(日銀による量的緩和の解除・ゼロ金利解除が行われると、)投資の戦略というかやり方は変わってきますかね?

B・N・F氏:うーん、それは多分変わらないですね。

記者:変わらないですか。

B・N・F氏:はい。(ゼロ金利解除自体に)それほどサプライズがあるわけじゃないんで。うーん、べつにそれほどインパクトはないんですよね。ゼロ金利が解除されたとしても、その前にたぶん市場は織り込んじゃうんで。

~~~場面転換~~~

記者:土日とかは何をされてるんですか?

B・N・F氏:うーん、特にやることないんで、寝てるか散歩するかぐらいですけど。

記者:趣味と呼べるようなことって何かあります?

B・N・F氏:趣味はほんと何にもないので・・・ほんと無趣味なんですよね。

記者:(スーパーとかに)自分でこういうもの(カップ麺とか)を買いに来るのは好きなんですか?

B・N・F氏:好きというか、別にそれぐらいしか買い物するものもないので。

記者:(株式トレード生活について)ご両親とかどういう風に思ってらっしゃるんですか?

B・N・F氏:「もうやめれば」っていういのはよく言われます。まあ、だから「損する前にやめた方がいい」っていうか。

今回は紹介したインタビュー番組は、BNFさんのトレードルームが千葉の実家にあったころのものです。現在、BNFさんのトレードルームは東京都内にあります。千葉と東京ではモニターの台数などが違っています。

※BNFさんに関してさらに詳しく知りたい方は、下記のリンク先をクリックして下さい。関連記事を多数収録しています↓

ジェイコム20億男BNFさん関連記事

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • ライブスター証券・・・株取引の手数料が非常に安い証券会社です。業界最安値水準です。2017年12月31日まで、口座開設から二ヶ月間(40営業日)、全ての手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。
     また、2017年12月31日まで、口座開設で現金2000円プレゼントキャンペーンも実施しています。

  • DMM FX・・・有名なDMMのグループ会社で、FX取引サービスを提供しています。現在、Amazonギフト券4000円分がもらえるキャンペーンを実施中。詳細はこちら

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピードの情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。
     2017年10月31日まで口座開設とFX取引で、楽天ポイントが最大で1万円分もらえるキャンペーンを実施しています。詳細はこちら

  • SBI証券・・・オンライン証券業界で国内株式の個人売買代金シェアナンバー1の会社です。個人投資家の累計口座開設数も業界首位です。

  • SMBC日興証券・・・信用取引の手数料が常に無料です。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする