楽天グループ、投資メルマガ「楽天マネーニュース」創刊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天グループが株式投資に関する専門のメールマガジン「楽天マネーニュース/株・投資」を創刊し、4月27日から配信する発表しました。以下、楽天証券のウェブサイトからの抜粋です。

楽天グループがお届けする投資メルマガ「楽天マネーニュース」創刊!

楽天グループでは、株式投資に関する専門のメールマガジン「楽天マネーニュース/株・投資」を創刊し、4月27日から配信を開始します。

「楽天マネーニュース」は、楽天証券経済研究所がコンテンツ作成・編集を担当します。楽天証券経済研究所のチーフストラテジスト・福永博之、客員研究員・山崎元、アナリスト・今中能夫が株式や投資に関する情報を、初心者にも分かりやすく解説していきます。

購読料は無料となっており、第2・第4金曜日の月2回配信を予定しております。

このメルマガは楽天グループの金融サービス「マネーサービス」拡充の一環として始めるものです。楽天証券のメールマガジンとは異なりますので、別途購読のお申込が必要になります。

また、「楽天マネーニュース」創刊を記念して、対象期間内に配信の申込みをいただいた方を対象に「楽天スーパーポイント50万ポイント山分けキャンペーン」を実施しております。この機会に是非ご購読のお申込をお願いいたします。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする