楽天の野球参入の効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天の野球参入の効果について、下記のようなニュースが出てきました。
やっぱり効果はあるんですね。
【以下、YAHOOニュースより抜粋】
インターネット上のショッピングモール「楽天市場」の出店増加率は、球団本拠地の東北地方が82%と全国平均32%に比べて大幅増加、1~3月に楽天市場で買い物をした40代以上の人も前年同期比61.5%増え、楽天市場の売上高全体(69億円)の増加率57.4%を上回った。「楽天クレジット」の顧客層が大都市以外に広がったほか、楽天証券の口座開設数が伸びるなど顧客層拡大の効果があったという。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする