丸三証券、即時入金サービスを開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸三証券が2月中旬より「即時入金サービス」を開始すると発表しました。以下、丸三証券のウェブサイトからの抜粋です。


















■ 『即時入金サービス』開始予定のご案内
2007/2/6


2月中旬より『即時入金サービス』を開始いたします!
マルサントレードでは2月中旬より「即時入金サービス」を開始する予定です。即時入金サービスとは、当社提携金融機関でインターネットバンキングを契約されているお客様が利用できるオンライン入金方法です。5金融機関、6つのサービスの取扱を予定しております。



◎即時入金サービスをご利用いただくと

・入金指示した金額がすぐに可能額に反映されます。

・入金手数料は無料(丸三証券が負担)です。





















即時入金サービスと通常の銀行振込との違い
■即時入金サービス ■通常の銀行振込
マルサントレードの入出金画面「即時入金サービス」より入金指示を出すと、即時にマルサントレードの可能額に反映される。 銀行の窓口・ATM・インターネットからマルサントレードの指定口座に振込指示する方法
・入金手数料は無料(丸三証券が負担)

・即時に可能額に反映
・振込手数料はお客様負担

・可能額の反映まで半日程度

※当初の対応チャネルはブラウザのみとなります。





■即時入金サービスの対応予定金融機関



























提携金融機関名「サービス名」 対応予定
三菱東京UFJ銀行(旧東京三菱銀行)

「eペイメント」
2月中旬取扱開始予定

(5金融機関を同時開始)
三井住友銀行

One’sダイレクト「ウェブ振込サービス」
みずほ銀行

みずほダイレクト「ネット振込決済サービス」
ジャパンネット銀行

「リンク決済」
イーバンク銀行

「イーバンクデビットサービス」
三菱東京UFJ銀行(旧UFJ銀行)

「ネット振込(EDI)」
3月下旬取扱開始予定



2月中旬の取扱開始日は2月15日夕方を予定しておりますが、正式に決まり次第改めて詳細をご案内いたします。提携金融機関のインターネットバンキング契約がお済みでないお客様は、この機会にご利用を検討いただき、ご準備くださるようお願いいたします。




以上

~~~以上、丸三証券のウェブサイトからの抜粋~~~

丸三証券もネット証券並みのサービスになってきましたね。

私はネットバンクのジャパンネット銀行をメインバンクにしています。ジャパンネット銀行は多くの証券会社に、手数料無料で即時入金ができるので便利です。

他にイーバンク銀行の口座も持っています。こちらも多くの証券会社に、手数料無料で即時入金ができます。

私の場合、ジャパンネット銀行だと暗証番号の入力がワンタイムパスワードになっていて安心感があるので、イーバンクよりジャパンネット銀行を使うことが多いですね。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする