GMOクリック証券のスーパーはっちゅう君がwindows8に対応

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GMOクリック証券には「スーパーはっちゅう君」という株式トレーディングツールがあります。

利用料は無料で、株式取引、日経225先物・オプション取引に対応しています。Windowのパソコンにインストールして使用するタイプのトレーディングツールとなっています。

さて、GMOクリック証券が 2013年8月17日にスーパーはっちゅう君の最新版であるバージョン3.1.0のリリースを開始します。

スーパーはっちゅう君(Ver3.1.0)はMicrosoft windows8に正式対応します。

以下、GMOクリック証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~~

リリースノート – GMOクリック証券

バージョン3.1.0 リリースノート(2013年8月17日

不具合の解消 改善内容
Windows8対応 Windows8での画面のレイアウト崩れ、ウィンドウの分割部分を移動した場合に残像が残る不具合を解消しました。
株価一覧登録時の動作改善

[株価一覧へ登録]ボタンで株価一覧に登録を行った場合、銘柄が追加されない、空白等の正しくないグループ名で登録される不具合を解消しました。

※既に登録済みの不具合があるグループについては、手動での削除をお願いいたします。

[グループの削除方法]
1・[2001]株価一覧にある[登録]ボタンを押下し、株価一覧登録画面を表示する。

2・[グループ登録]のリストからグループを選択する。

3・[グループ削除]ボタンを押下する。

オプション銘柄選択パネルの表示改善 オプション銘柄選択パネルで下スクロール用のボタンが初期表示時に表示されない不具合を解消しました。
先物OP板注文の表示変更 オプションの板注文で呼値上に表示されている黄色の呼値を基準値から前日終値に変更しました。

~~以上、GMOクリック証券のウェブサイトからの抜粋~~

▼関連記事

GMOクリック証券のメリットとは

株取引の手数料無料サービスがある証券会社 【取引し放題】

GMOクリック証券、制度信用取引の大口顧客優遇制度を開始【手数料無料+金利引き下げ】

Mac OSで株取引ができる証券会社の一覧

GMOクリック証券、株式の現物取引の手数料を値下げ

GMOクリック証券、制度信用取引の金利を引き下げ 【2.1%】

GMOクリック証券、「逆指値注文」に対応

「スーパーはっちゅう君」を使った感想 【レビュー】

ネット証券 手数料比較表

一日定額制 手数料比較表

信用取引 手数料比較表

信用取引の金利の安さランキング (一般信用取引編)

信用取引とは【株式用語解説】

制度信用取引とは【株式用語解説】

一般信用取引(無期限信用取引)とは【株式用語解説】

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする