GMOインターネット証券、アドインの追加が可能な「はっちゅう君+(プラス)Ver.1.0.0」の提供開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月8日、GMOインターネット証券がアドイン追加可能なトレーディングツール「はっちゅう君+(プラス)Ver.1.0.0」の提供を開始しました。以下、GMOインターネット証券のウェブサイトからの抜粋です。

<お知らせ>

はっちゅう君+(プラス)リリースについて(Ver.1.0.0)

平素よりGMOインターネット証券をご利用いただき誠にありがとうございます 。

2007年3月8日(木)より、はっちゅう君+(プラス)Ver.1.0.0のダウンロードを開始いたします。

■はっちゅう君+(プラス)Ver.1.0.0

▽概要・ はっちゅう君を拡張したデスクトップ型の取引ツールです。
・ アドインまたはプラグインと呼ばれる機能単位を追加することにより、ひとつのアプリケーションで様々な機能をご利用できるようになります
・ ご自分でプログラミングされる方向けに、アドイン開発ガイドを公開する予定です。

▽ダウンロード

会員ページの【各種サービス】-【投資情報・ツール】からダウンロードしていただけます。

アドインの追加が可能ということなので、いずれ便利な機能を開発しウェブに公開する個人投資家が出てくるのではないでしょうか。逆指値を実現するアドインなどが出てくれば、GMO証券の競争力も高まると思いますが・・・。アドイン開発ガイドがまだ公開されてないので、ちょっと気が早すぎますかね。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする