ハドソンの株価が強い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月28日、ゲームソフトメーカーのハドソンの株価が前日比+49 (+4.09%)の終値1,247円と上昇しました。

ニンテンドーDS向けソフトの「数独」がヒットしたことに加えて、来月発売予定の「育成散歩計 てくてくエンジェル with DSてくてく日記」にも注目が集まっているようです。

てくてくエンジェルは、キャラ育成型万歩計です。たまごっちみたいな感覚で歩く歩数に合わせてキャラが育っていくというゲーム要素が備わっています。最近、健康系テレビ番組でメタボリックシンドロームなどが取り上げられる機会が多いので、こういうゲームを発売するタイミングとしてはいいかもしれませんね。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする