ジェイコム長者BNF氏が10月22日の日経新聞朝刊1面に出ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイコム男BNF氏が10月22日の日経新聞朝刊1面でインタビューに応えていました。以下、日経新聞の記事からの抜粋です。

2006年10月22日 日経新聞朝刊第一面
株主とは 第1部 知られざる素顔 休めぬつらさ

 昨年末のみずほ証券によるジェイコム株誤発注。混乱のさなか、二十億円強の利益を上げて話題をさらった男性(28)は耳を疑うような一言を漏らした。「株式投資が苦しくてたまらないんです」

 ジェイコム長者は自室でカップめんをすすり、売買を繰り返す。休むことは負けること。それが嫌でこの六年間、東京市場が開いている日は一日も休んだことがない。やめたくてもやめられない。「世界のマーケットが一カ月閉鎖すれば足を洗えるのに・・・」。資産はいつしか百五十億円を超えた。

日経新聞では「ジェイコム長者」と書かれていますが、これは明らかにBNFさんですね。日経新聞さんには、もっと深い内容のBNF氏インタビュー記事を書いてもらいたいものです。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする