LTTバイオファーマの株価が3日連続のストップ高

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月24日、LTTバイオファーマの株価が前日比+30,000 (+16.57%)の211,000円となりました。3日連続のストップ高です。
5月22日に同社が、多孔性ハイドロキシアパタイト微粒子製剤の研究成果を発表したことから買いを集めています。詳細は下記のリンク先の当サイト関連記事をご覧下さい。
 LTTバイオファーマの株価がストップ高 多孔性ハイドロキシアパタイト微粒子製剤の研究成果を発表
それにしても、バイオ関係のIRリリースには株価を上昇させる爆発力がありますね。
先日、エイズウイルス(HIV)感染細胞を死滅させる実験成功の発表(実用化には課題あり)を行ったタカラバイオの株価は5日連続ストップ高となりました。LTTバイオファーマの株価はどうなるでしょうか。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする