菱和ライフクリエイトの株価がストップ安 西岡進社長が逮捕 ビルの所有権を巡って虚偽の登記申請か

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月8日、菱和ライフクリエイトの株価が前日比-200円(-19.34%)のストップ安となりました。
昼休み時間中に、菱和ライフクリエイトの西岡進社長が、東京都渋谷区のビルの所有権を巡って虚偽の登記申請をした疑いなどで、指定暴力団山口組系後藤組組長の後藤忠正容疑者らとともに警視庁に逮捕されたことが明らかになったからです。
菱和ライフクリエイトと渋谷区のビルの関係については、山岡俊介氏が自身のサイトで以前から記事を書いていました↓
 男性刺殺事件で、改めて注目される代々木の問題ビル
 青山通り刺殺事件で、警視庁が関係者を逮捕の情報
こんなところにもストップ安を避けるヒントがあるわけですから、世の中わからないものです。
ただ、この山岡氏のサイトは、近日中に読むのが有料となるとのこと。ちょっと残念な気もしますね。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする