ドリテクの株価がストップ高 そしてドリテク会長が辞任

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月19日、ドリテクの株価が前日比+2,000円(+13.33%)のストップ高となりました。朝方から強い株価の動きで、後場13時ごろにはストップ高にはりつき、比例配分で引けました。
そして、今日、ドリテクの会長が辞任するとの発表が、ドリテクのウェブサイトに掲載されました。以下、ドリテクのウェブサイトのPDFからの抜粋です。

平成18 年4 月19 日
各 位
会社名 ドリームテクノロジーズ株式会社
代表者 代表取締役社長 池田 均
(コード番号:4840 大証ヘラクレス市場G)
問合せ先 管理部長 丹澤 準二
(TEL: 03-6770-7007)
代表取締役の異動に関するお知らせ
当社は、平成18 年4 月19 日開催の取締役会において、下記のとおり代表取締役の異動について決議いたしましたので、お知らせいたします。

1. 異動の理由
当社代表取締役会長 櫛間勝見より代表取締役の辞任の申し出があり、本日開催の当社取締役会にてこれを承認(平成18 年5 月1 日付)いたしました。なお、当人につきましては、同日付にて取締役も辞任いたします。
当社には、代表取締役が2 名おりましたので、これにより、当社代表取締役は、1 名となります。
2. 退任代表取締役の氏名等
現役職名 代表取締役会長
氏 名 櫛間 勝見 (くしま かつみ)
退任日 平成18 年5 月1 日
以上

ドリテクは材料に事欠かない銘柄ですね。
■当サイト関連記事
平成電電、民事再生手続廃止決定及び保全管理命令を受ける ドリテクの株価は大幅安
平成電電が破産・清算へ、ドリテクの支援中止決定で
平成電電がドリテクに悲痛な要請 「本日中に支援がなければ資金繰りに窮する・・・」
ドリテクの株価がストップ安 平成電電の再建支援を中止
ドリテクの株価がストップ安売り気配 平成電電の支援スポンサーを降りたため

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする