平成電電、民事再生手続廃止決定及び保全管理命令を受ける ドリームテクノロジーの株価は大幅安

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月18日、平成電電が東京地方裁判所より民事再生手続廃止決定及び保全管理命令を受けました。以下、平成電電のウェブサイトからの抜粋です。

民事再生手続廃止及び保全管理命令のお知らせ
平成18年4月18日 平成電電株式会社
民事再生手続廃止及び保全管理命令のお知らせ
平素より、当社の電気通信サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、平成18年4月18日、東京地方裁判所より民事再生手続廃止決定及び保全管理命令を受けました。
今後、弊社の事業及び資産については、保全管理命令により選任された保全管理人の下で管理されることになります。保全管理人の住所氏名は以下のとおりです。
お客様にご利用いただいている「CHOKKA」、「電光石火」等の電気通信サービスの今後のご利用については、あらためて、本ホームページでお知らせいたします。
お客様に対しましては、多大なご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
<保全管理人の連絡先>
東京都渋谷区広尾1丁目1番39号
平成電電株式会社 保全管理人室
弁護士 河野 玄逸 (こうの げんいつ)

18日のドリームテクノロジーの株価ですが、ほぼストップ安水準で寄り付いた後、乱高下。結局、前日比-920円(-5.78%)でひけました。
相変わらずのギャンブル銘柄ぶりとなっていますね。
■当サイト関連記事
平成電電が破産・清算へ、ドリームテクノロジーの支援中止決定で
平成電電がドリームテクノロジーに悲痛な要請 「本日中に支援がなければ資金繰りに窮する・・・」
ドリテクの株価がストップ安 平成電電の再建支援を中止
ドリームテクノロジーの株価がストップ安売り気配 平成電電の支援スポンサーを降りたため

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする