楽天証券が現物株取引の手数料全額キャッシュバック キャンペーンを実施中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

楽天証券が2021年4月22日から6月30日の間、「口座開設から最大3カ月間、現物取引手数料全額キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。

キャンペーン期間中に楽天証券で新規に口座開設した人は、口座開設から最大3カ月間、現物株取引の手数料が全額キャッシュバックとなります。

なお、このキャンペーンは手数料コースの「超割コース」を選択している人のみが対象です。「いちにち定額コース」は対象外となるので注意してください。

以下、楽天証券のウェブサイトからの抜粋です。

~~~

口座開設から最大3カ月間、現物取引手数料全額キャッシュバックキャンペーン

超割コース限定で、口座開設から最大3カ月間、現物取引の手数料を全額キャッシュバックします。上限金額なし!回数制限もなし!是非この機会に、楽天証券で株取引してみませんか?

 ~~中略~~

口座開設~キャッシュバックまでの流れ

キャンペーン詳細

キャンペーン対象期間

口座開設:2021年4月22日(木)~2021年6月30日(水)

取引期間・エントリー期間:2021年4月22日(木)~2021年8月31日(火)

キャンペーン対象者

口座開設期間中に、楽天証券で新規に総合口座を開設された「超割コース」のお客様が対象です。

※ キャッシュバックは、取引した月の翌月下旬を予定しています。

※ IFA(金融商品仲介業)のお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※ 法人およびIFA(金融商品仲介業)のお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

キャンペーン内容

口座開設から最大3カ月間、現物取引の手数料を全額キャッシュバックします。

※ エントリーが必要です。

キャッシュバック時期 取引月の翌月下旬(予定)
ご注意事項

※ 最終営業日の夜間取引は翌月扱いとなります。

※ 夜間取引は2021年4月21日(水)取引分より対象です。

※ 金額・回数に上限はございません。

※ 超割コースのみ対象です。

※ コールセンターのオペレータ取次手数料は対象外です。

※ 楽天証券に口座をお持ちでないお客様は、お早めに口座開設手続きをお願いいたします。総合口座開設のお手続きは1週間以上かかる場合があります。

※ 本キャンペーンは、予告なく変更もしくは中止し、または内容を変更する場合がございます。

※ 本キャンペーンは、延長する場合がございます。

※ 同時期に同一商品を対象としたキャンペーンを開催している場合には重複して特典を受けることはできません。

※ 法人口座やIFA(金融商品仲介業)のお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※ キャッシュバック作業時にIFAへ転換された方や総合口座を閉鎖された方も対象外となります。

※ 超割コースの場合、通常は手数料の1%をポイントバックしていますが、本キャンペーンの対象取引ではポイントは付与されません。

※ 本キャンペーンの対象者は、超割獲得ポイントの累計(ログイン後>マイメニュー>各商品に関する設定>国内株式>手数料コース>確認・変更>超割獲得ポイント 今月(累計))に一度計上されますが月末に調整され、確定したポイント数を付与します。

※ 本キャンペーンにてキャッシュバックされたお客様は、お友達紹介、超割ポイント及びハッピープログラムの対象外になります。

※ 月末最終営業日にエントリーした場合は、エントリーした月のお取引はキャッシュバックの対象になりません。

~~以上、楽天証券のウェブサイトからの抜粋~~

なお、現在、楽天証券で「いちにち定額コース」を選ぶと1日の取引合計金額が100万円まで手数料が無料となっています。

これから新規に口座開設をする人は、現物株取引の手数料を実質無料にしたいなら、口座開設をして最初は今回のキャッシュバックキャンペーン狙いで超割コースを選んでください。

キャンペーンが終わりそうな頃に、引き続き超割コースを継続するか、いちにち定額コースに切り替えるか検討すればいいのです。

▼関連記事

楽天証券、自動入出金の設定で現金1000円プレゼントキャンペーン実施中

楽天証券、日経225先物と日経225miniの取引手数料を値下げ

楽天証券、米国株の最低取引手数料を無料に引き下げ

マーケットスピードは初代も2も利用料金が無料になりました

iPadで日経テレコンを使う方法【楽天証券編】

楽天証券にて株式の買付に楽天ポイントが使用可能になる

楽天証券が無期限の一般信用取引の金利と貸株料を引き下げ

フル板を無料で使える証券会社 (条件比較あり)

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする