イートレード証券 HYPER E*TRADEに「株式新聞速報ニュース(10分デイレィ)」を新規追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月31日、イー・トレード証券がトレーディングツール【HYPER E*TRADE】に株式新聞速報ニュース(10分ディレイ)を新規追加しました。
以下、イートレード証券のウェブサイトからの抜粋です。

2006/3/31(金)
刻々と変化する株式市場の流れに対応した個別銘柄情報「株式新聞速報ニュース(10分デイレィ)」を新規追加!

・・・デイレィは「ディレイ」の誤字ですな。
それはさておき、株式新聞速報ニュースが加わったということは、ニュース情報の充実度では、これで楽天証券マーケットスピードと遜色ないかもしれません。
私もHYPER E*TRADE(ハイパーイートレード)の使用権を買ってみようかなあ。
■参考  以下、イートレード証券のウェブサイトからの抜粋より

HYPER E*TRADEの特長
オンライン証券初!「マウス操作だけで発注、指値変更、取消ができるドラッグ&ドロップ発注機能」
単純にドラッグ&ドロップで発注画面に銘柄情報を渡すだけのトレーディングツールとは異なり、板情報画面をマウス操作だけで発注、指値変更、取消ができる注文機能を実装しました。これまでは、機関投資家などのトレーダーにしか与えられなかった機能で、個人投資家向けでは初めて提供される機能といえます。数秒を争うアクティブトレーダーのために開発された最上位の発注機能です。
気配値上にユーザのご注文を個別表示
全てのサイズの気配値(板)上にお客様ご自身のご注文を気配数とは別に表示いたします。これによって、現在の気配値状況をウォッチしながらご自分の注文をウォッチすることが可能となりました。一度に複数銘柄のご注文を発注されるようなトレーダーの方々にとって、注文一覧のビューをタイル画面(気配値(板)を並べて表示)で表示されれば発注後のウォッチが容易になります。
注文準備コンセプト
素早く新規注文を発注していただくために、複数のご注文を予め準備してストックする機能を設けております。「取引ポップアップ」・「個別銘柄」で表示される気配値画面上では注文準備オブジェクトを板上に表示することが可能であり、ドラッグ&ドロップすることによって任意のタイミングで指値発注が可能となります。
素早いポジションの返済売り
ご注文が約定した直後に素早く反対売買のご注文を発注できるインターフェィスを実装いたします。「取引ポップアップ」・「個別銘柄」に組み込まれる大サイズの気配値にはお客様のご注文や注文準備に加えて、ポジションもオブジェクトとして表示します。ポジション・オブジェクトをドラッグし反対売買の注文エリアにドロップすることにより、新規注文の約定を確認後、すぐに反対売買アクションを開始できるというアクティブトレーダー指向の機能です。
多様なアラート機能
「株価・市況」・「信用建玉損益」・「注文」に対してお客様ご自身で条件を設定し、その条件が満たされるとメール、バルーン、ツールバー等にアラートメッセージ表示を行います。投資家自らの目で常に必要な情報の全てをウォッチすることは不可能との見解からそれを補完する機能として新アラートサービスを提供いたします。
カスタマイズ可能なマイページ
お客様ご自身で任意のコンポーネントを自由に組み合わせることによって、ご自身の投資スタイルに合った情報表示を可能にいたしました。既存のメインページでは満足できないリテラシの高いアドバンスド・トレーダーのニーズを満たした機能です。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする