ハードオフの株価がストップ高 PSEマークなし中古家電販売、事実上容認で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月27日、ハードオフコーポレーションの株価が前日比+100円(+11.06%)のストップ高となりました。
ハードオフは中古家電販売の最大手で東証1部上場企業です。先週までPSE法(電気用品安全法)の影響で株価が冴えませんでした。
しかし、3月24日、経済産業省がPSEマークのない中古家電について、当面の間、同法の対象外となっているレンタル扱いにすることで、事実上、販売を容認する見解を表明したため、ハードオフ株に買いが集まりました。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする