ジェイコム男BNF氏に日本テレビが取材を試みるも取材拒否? 【2010.3.30の日本テレビより】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2007年に当サイトで、ジェイコム男BNF氏に関する下記の記事を配信しました。

ジェイコム男BNFさん動画特集その15 BNF氏のトレード環境 【2007.4.30 日本テレビ 20年大河バラエティ! 目からウロコ…1986年バブル経済から2007年 超近現代史!】

昨日、このテレビ番組の後継である「さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?」が、日本テレビ系列で放送されました。

日本テレビのスタッフがジェイコム男BNF氏に取材を試みましたが、電話をしてもBNF氏が受話器を取ることがなく、取材失敗に終わっています。

この番組の動画はyoutubeにあがっていないようなので、BNF氏に関連する部分を私がテキストに書き起こしました↓

あの人あの場所はどこへ 資産180億のジェイコム男は?

~ 3年前 180億円の資産 ジェイコム男 ~

あっという間に資産を180億円まで増やしたジェイコム男。

リーマンショックによって株価が大暴落。ほとんどの投資家が大金を失った中、彼の資産はどこへ?

昨年出版された雑誌(ダイヤモンドZAi 2009年2月号)に彼の記事を発見。なんと資産は215億円に増えていた。

現金を持っていると株に投資してしまうため一等地のビルを現金90億円で購入。

ジェイコム男に電話してみると・・・出ない。

当時住んでいたご自宅を訪ねてみることに・・・しかし・・・「誰も出て来られなくて、いなかったです」

日本テレビの記者は、3年前に取材を行ったBNF氏の家の電話番号を知っていました。そこに電話をかけましたが、「ただ今電話に出ることができません」の留守番電話メッセージが流れるのみです。取材拒否でしょうか。

また、日本テレビのスタッフが「3年前に取材を行ったBNF氏の家」に直接伺ったものの、BNF氏は不在でした。居留守なのか、たんに出かけていただけなのか、引っ越ししたのか判りません。

※BNF氏について詳しく知りたい方は、下記のリンク先をクリックして下さい。関連記事を多数収録しています↓

ジェイコム20億男BNFさん関連記事

ジェイコム男BNFさん動画特集

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする