携帯電話でジャパンネット銀行からイートレード証券への即時入金が可能に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月20日から携帯電話でジャパンネット銀行からイー・トレード証券へ即時入金できるようになりました。振込手数料は無料です。
モバイルトレーダーには朗報ですね。サラリーマンの方で、使えると思う投資家もいるのではないでしょうか。
■以下、ジャパンネット銀行のウェブサイトからの抜粋です

2006年2月20日 イー・トレード証券即時入金サービスのEZweb・ボーダフォンライブ!からのご利用も可能になりました
イー・トレード証券の即時入金サービス「JNB smart」が、パソコン・iモードに加え、EZweb・ボーダフォンライブ!からでもご利用いただけるようになりました。
EZweb・ボーダフォンライブ!からの即時入金: 2006年2月20日(月曜日)から対応
ジャパンネット銀行口座からイー・トレード証券口座へ、振込手数料無料で振込入金ができ、リアルタイムに買付余力に反映されます。
イー・トレード証券の携帯端末向けサービス「MOBILE E*TRADE」につきましては、イー・トレード証券ホームページをご覧ください。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする