イーバンク銀行からマネックス証券への即時入金が可能に (手数料無料)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イーバンク銀行からマネックス証券へリアルタイム入金ができるようになりました。これからは、イーバンク銀行からマネックス証券へ手数料無料で振込ができます。
■以下、マネックス証券のウェブサイトより抜粋

イーバンクデビットでのご入金が可能となりました
■即時入金サービスにイーバンク銀行(イーバンクデビット)が加わりました。
マネックスのウェブ上から、イーバンクデビットをご利用いただくと、手数料無料でマネックスへの資金移動がほぼリアルタイムで可能となります。
(マネックスのウェブサイトを経由せずに、イーバンク銀行のインターネットバンキングより、お振込みいただいた場合は、振込手数料がかかります。)
■イーバンクデビット
イーバンク銀行に口座を開設されていれば、ご利用いただけます。
■即時入金サービスとは
入金指示された金額が、すぐに「買付限度額」に反映されます。急ぎや夜間のお買付の際に大変便利です。郵貯インターネットホームサービスを除き、入金手数料は無料です。
即時入金サービスで利用可能な金融機関
・ジャパンネット銀行
・三井住友銀行One’sダイレクト
・三菱東京UFJダイレクト(旧東京三菱)
・スルガ銀行インターネットバンキング
・三菱東京UFJダイレクト(旧UFJ)
・イーバンクデビット
・みずほ銀行スーパーデビット
・郵貯インターネットホームサービス

即時入金に対応している銀行が多いのは、マネックス証券のいいところです。他の証券会社にも即時入金可能な銀行を増やしてもらいたいものです。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする